おばばぶろぐ

世界を旅するおばばです。

イスラエルに行ったときの話 その3

2日目の続き。 エルサレムのマーケットを歩くこと1時間。。 あの嘆きの壁はどこにあるんですか? 全くでてこないじゃないですか。。 方向音痴な上に、どこに行っても 同じ景色でわからず。。笑 エルサレムのマーケットの中には、 ユダヤ教区、イスラム教区…

イスラエルに行ったときの話 その2

2日目。※これ書いて一回消えたのでイライラしてる。笑 Guy がバスセンターまで送ってくれて Tel Aviv ⇒ Jerusalem に。。 1時間くらいでつきます。 やっと聖地エルサレムに行く日が来ました。笑 聖地♩聖地♩(わたしは無教徒です笑) わくわくする〜〜 バス…

イスラエルに行った時の話 2016.09

2016.09 時系列ばらばらだけど気にしないでね。 ずっと行きたかったイスラエルに、、 世界一周の時はテロとかもあって危ないっていう印象を もってしまって踏み切れなかったイスラエル( ; _ ; ) でも、社会人になってやっぱり行きたいと思ってしまい。、 結…

Thailand day2

2014年9月10日 タイ旅行2日目2日目はアユタヤに行く。地下鉄に。これが切符代わり。それからバスに乗って1時間半くらい。バスの人、乗り場教えてくれないし、お金払ったのに切符くれないし、とても不親切であった。アユタヤに着くと、まあツアーの勧誘が…

Thailand day1

1年前ほど前の海外旅行について書きましょう。。まずはタイとインド旅行。2014年9月9日(1日目) Fukuoka→Bangkok5時間半ほどで着きます。完全ノープランでホテルも予約してなかった。笑飛行機の中で必死にガイドブック見てたら隣のタイ人のお姉さんが話…